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目的地の概要やおすすめ情報をお届けしますので、素晴らしい旅行の計画にお役立てください。
- 必見の観光スポット
- 人気のアクティビティ
- 必要な滞在日数
- 訪問に最適な時期
一部の都市については、定番のアクティビティを盛り込んだ48時間のモデルコースを見ることができます。これらのモデルコースは、ウェブサイトを閲覧している言語によっては表示されない場合がありますのでご注意ください。当社ウェブサイトの検索バーで都市を検索すると、この情報にアクセスできます。
興味のあるアクティビティをブックマークして、お気に入りに保存することができます。アクティビティページやカードに付いているハートのアイコンをクリックするだけです。ウェブサイトの上部にあるハートのアイコンをクリックすると、お気に入りに保存したアクティビティを見ることができます。
当社のウェブサイトの検索バーに目的地またはアトラクションの名称を入力すると、アクティビティのリストが表示されます。検索結果を並べ替えて、他のGetYourGuideの顧客から高い評価を得ているおすすめのアクティビティを確認できます。
アクティビティ ページでは、アクティビティ名称のすぐ上に表示されている区分をクリックすると、その場所の観光情報、人気アトラクション、その他のアクティビティを見ることができます。
アプリの検索バーに目的地を入力すると、その目的地でおすすめのアクティビティやアトラクションが表示されます。 アトラクションの名称を入力すると、そのアトラクションのおすすめアクティビティや、周辺のおすすめの場所が表示されます。
アクティビティはオンラインで予約できます。予約後、予約確認メールが送付されます。メールには、GetYourGuideアプリをダウンロードできるリンクが記載されています。予約の手順は以下の通りです。
• お好みのアクティビティを探して、参加人数、日付、言語(選択可能な場合)を選びます
• オプションと開始時刻(選択可能な場合)を選びます
• 詳細を入力する
• ご予約がキャンセル アップグレードの対象である場合は、これを追加できます。詳細については、「キャンセル アップグレード」欄をご覧ください
• 支払い方法を選択して購入を完了する
ウェブサイトとアプリの両方で、すべてのアクティビティの現在の空き状況を確認できます。ウェブサイトでは、参加人数と日付を選択し、「空き状況を見る」をクリックするだけです。アプリでは、「今すぐ予約」をタップして、 参加人数と日付を選択してください。
色で区別されているので、どの日付に空きがあるのかを簡単に確認できます。緑色で表示されている日付は空きがありますので、これらの日付からアクティビティの日を予約してください。灰色で表示されている場合は、空きがない、催行されない、まだ予約ができないということを意味します。
なお、正確な空き状況を確認するためには、ご希望の参加人数を正しく入力することが重要です。選択した参加人数によって、空き状況が変わる場合があります。
様々な時間帯が提供されている場合は、緑の日付を選択すると、予約できる時間帯が表示されます。特定の時間帯ではなく、開館/営業時間があるアクティビティは、その時間内であればいつでも参加できます。
空き状況は、アクティビティ事業者によって常に更新されます。ご希望の日付の予約が開始されていない場合は(例えば、かなり前に余裕を持って予約したい場合など)、しばらく経ってから再度確認することをお勧めします。
アクティビティのキャンセル待ちは提供していませんが、直前になって予約状況が変わることもあります。そのため、当社のウェブサイトやアプリをこまめにチェックして最新の空き状況を確認することをお勧めします。
アクティビティごとに、年齢層(子供、学生、大人、シニアなど)に応じて異なる料金を提供しています。アクティビティのページで参加人数を選択すると、選択可能な料金設定のオプションを見ることができます。料金設定のオプションの一覧を最後まで見るには、「もっと見る」をクリックして下さい。参加者の付帯的な状況(例:障害者、軍人など)に基づく割引料金の設定はありませんので、予めご了承ください。
一部のアクティビティについては、特定の年齢層の参加者がチケットなしで無料で参加できる場合があります。また、他の場所(アトラクションのウェブサイトまたは施設の窓口)でのチケット予約が必要な場合もあります。このような情報は、参加人数を選択する際に詳細が表示されます。また、アクティビティのページの「ご参加の前に」欄でもご覧いただけます。
「〜から」という料金表示によって、アクティビティに参加するための最低料金を知ることができます。 料金が1人あたりなのか、グループあたりなのかも合わせて表示されます。 最低料金は、アクティビティの日付や選択したオプションなど、さまざまな要因によって上下します。グループで参加する場合、その人数に応じて割引が得られることがあります。つまり最低料金は、あるアクティビティを特定の人数以上で予約した場合にのみ適用されます。
最適なアクティビティを見つけるために、フィルターを使って検索結果を絞り込むことをお勧めします。カテゴリー(入場券、1日ツアーなど)、価格、言語、期間、サービス(車椅子の利用、プライベートツアー、ホテルへのお迎えなど)で絞り込むことができます。その手順は以下の通りです。
• 検索バーに目的地またはアトラクション名を入力します
• 「検索」をクリックします
• 左側のフィルターまでスクロールします
• 気になるセクションを開きます
• チェックボックスをオンにして、フィルターを適用します
残念ながら、アクティビティをカスタマイズすることはできません。 当社では、ウェブサイトやアプリに記載されているとおりのアクティビティのみを提供しています。
具体的なご要望がある場合は、「適したアクティビティ」の項目で、条件に合うアクティビティの検索方法をご確認ください。
アクティビティに何が含まれているかは、アクティビティページの「料金に含まれるもの」欄で確認することができます。含まれるものには緑のチェックマーク、含まれないものには赤いバツ印が付いています。通常、含まれるもの/含まれないものには、食べ物や飲み物、入場券、ガイド、送迎サービスなどがあります。オプションによって含まれるものが異なる場合がありますので、ご注意ください。
アクティビティの旅程の詳細(訪問先など)については、アクティビティの「詳細」欄をご確認ください。
予約したアクティビティについて、必要な情報が見つからない場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は予約確認書に記載されています。
グループに他の人が参加するかどうかは、アクティビティがプライベートまたは一般かをご確認ください。
検索バーに目的地またはアトラクションの名称を入力すると、アクティビティのリストが表示されます。アクティビティに「プライベートツアー」「プライベート グループ」の記載がある場合は、他の人が参加することはありません。 ウェブサイトの「アクティビティ概要」欄にも 「プライベート グループ」と記載されています。
アクティビティによっては、プライベートツアーと一般ツアーの両方を提供する場合があります。オプションから選択してください。この場合、ウェブサイトの「アクティビティ概要」欄に「プライベート グループあり」の記載があります。当社のウェブサイトまたはアプリのどちらで予約する場合でも、予約プロセスの開始時にプライベートツアーのオプションが表示されます。
アクティビティの参加資格と注意事項を確認するには、アクティビティのページで以下の項目をご覧ください。
- 持ち物リスト:アクティビティに必要なもの、または推奨されるもの。
- 禁止事項:アクティビティに持ち込みが禁止されているアイテムの持ち込み、許可されていない服装や行動など。
- 以下の方は参加をお控えください:このアクティビティに参加できない方(一定の年齢以上または以下の方、妊娠中の方、健康上の問題がある方など)。身体の不自由な方への対応や安全上の理由、あるいはアクティビティの内容によっては、一部の人に適していない場合があります。
- このアクティビティについて:車椅子で参加できるアクティビティですか?その場合、「バリアフリー」のアイコンが表示されます。このアイコンがない場合、そのアクティビティは車椅子に対応していません。
詳しい情報は、「参加上のご注意」欄にも記載されている場合があります。
予約したアクティビティについて、必要な情報が見つからない場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は予約確認書に記載されています。
アクティビティの所要時間は、アクティビティページの「アクティビティ概要」をご参照ください。所要時間とは、アクティビティの開始から終了までの時間です(該当する場合は移動時間を含む)。
開始時刻と終了時刻が決まっているアクティビティ(ガイドツアーや1日ツアーなど)に対して、所要時間が表示されます。 開始時刻と終了時刻が決まっていないアクティビティ(シティカード、ホップオン ホップオフ ツアー、時間指定チケットなど)では、代わりに有効期間が表示されます。 時間指定チケットの場合、指定時刻からの許容範囲については、「参加上のご注意」(予約前)またはチケット/バウチャー(予約後)をご確認ください。
開始時刻や営業時間を確認するには、日付を選択して「空き状況を見る」をクリックしてください。すでにアクティビティをご予約の場合は、バウチャーにもこの情報が記載されています。
新型コロナウイルス感染症に関する旅行規制の概要:
現地の衛生対策や入国条件は頻繁に更新されるため、渡航先の政府ウェブサイトで規制を確認して、ロックダウン、ワクチン、検疫規制、PCR検査などに関する最新情報を入手することをお勧めします。
アクティビティ参加時の新型コロナウイルス感染症への安全対策:
すでにアクティビティを予約している場合は、アクティビティ参加時の新型コロナウイルス感染症への安全対策の情報がバウチャーに記載されています。
新型コロナウイルス感染症に関する規制情報が見つからない場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーにも記載されています。
一部のアクティビティ事業者は、混載ツアーのグループサイズを記載しています。この情報がある場合は、「アクティビティ概要」欄またはツアーオプションを選択する際にご覧いただけます。
予約したアクティビティについて、必要な情報が見つからない場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先はバウチャーに記載されています。
旅程の詳細と途中の訪問場所は、 アクティビティ ページの「詳細」欄に記載されています。 ウェブサイトでは、「もっと見る」をクリックすると 全文が表示されます。 アプリをお使いの場合は、「詳細」(iOS)または「詳細を読む」(Android)をタップすると、この情報が表示されます。
旅程のカスタマイズはできませんのでご了承ください。
ペット(犬など)の同伴が可能かどうかは、アクティビティページの「以下は禁止されています」や「参加上のご注意」欄をご確認ください。
予約したアクティビティについて、ペットに関する規則がウェブサイト/アプリに記載されていない場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は予約確認書に記載されています。
アクティビティに食べ物や飲み物が含まれているかどうかは、アクティビティページの「料金に含まれるもの」をご確認ください。詳しい情報は、「参加上のご注意」欄にも記載されている場合があります。昼食または夕食がオプションになっているアクティビティもあります。その場合は、アクティビティをカートに入れる前にオプションとして選択するか、チェックアウト時に追加オプションとして選択することができます。
食事に関するご要望(ベジタリアン、ビーガン、グルテンフリーなど)について、予約時に申請できなかった場合、または詳細を知りたい場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は予約確認書に記載されています。
予約が確定すると、GetYourGuide発行のPDFバウチャーが送付されます。一部のアトラクションでは、代わりにアクティビティ事業者のチケットをお送りする場合があります(チケットに関する詳細は、「チケットの有効化と内容」の項目を参照してください)。
バウチャーには、予約の詳細、代表者の名前のほか、お迎え場所または集合場所、有効期限、持ち物リスト、アクティビティのキャンセルポリシーなどの重要な情報が記載されています。さらに、予約をキャンセルまたは変更する際に必要なPINコードも記載されています。予約に関してサポートが必要な場合に備えて、アクティビティ事業者とGetYourGuideの連絡先もバウチャーに記載されています。
ほとんどのアクティビティ事業者は、モバイルバウチャーと印刷バウチャーの両方を受け付けています。
アクティビティ事業者が印刷バウチャーのみを受け付けている場合は、「印刷バウチャーが必要です」のアイコンが「アクティビティ概要」欄に表示されます。
印刷バウチャーが必要なアクティビティを予約している場合は、バウチャーにこの情報が記載されています。
ほとんどのアクティビティの予約はすぐに確定され、購入後すぐに do-not-reply@getyourguide.com からバウチャーが自動送信されます。当社からのメールが迷惑メールとして届いてしまうことがありますので、必ず迷惑メール フォルダもご確認ください。GetYourGuideアカウントをお持ちの場合は、予約ページからバウチャーにアクセスすることができます。
一部の予約は、アクティビティ事業者の確認が必要です。その場合、購入から48時間以内にバウチャーが届きます。 選択したアクティビティが即時予約でない場合は、その旨がアクティビティページの「アクティビティ概要」欄に記載されています。
モバイルバウチャーにアクセスするには、アプリ画面の一番下にある「予約」をタップしてください。「予約が見つかりませんか?」をタップし、メールアドレスを入力して「コードを送信する」をタップしてください。こちらから認証コードをお送りします。このコードを利用して、アプリで予約内容やモバイルバウチャーを確認することができます。
間違ったメールアドレスで予約された場合や、その他の理由でバウチャーにアクセスできない場合は、下記のお問い合わせフォームを使用して当社までご連絡ください。お急ぎの場合は、お気軽に電話またはチャットでお問い合わせください。 当社の連絡先は、このページの一番下に記載されています。
一部のアクティビティでは、アクティビティ開始前にGetYourGuideバウチャーをチケットに引き換える必要があります。
バウチャー引き換えが必要なアクティビティの場合、その詳細がバウチャーに記載されています。バウチャーの上部に「これはチケットではありません。アクティビティ開始前にこのバウチャーを引き換える必要があります。」と記載されています。バウチャーの「集合場所」と「重要事項」欄にも詳細が記載されています。
まだ予約されていない場合は、アクティビティページの「アクティビティ概要」欄をご覧ください。引き換えが必要な場合は、「スマホで入場」欄に「バウチャーはチケットに引き換える必要があります。」の表示があります。下にスクロールすると、「集合場所」欄にバウチャー引き換えに関する詳細が記載されています。
予約が確定されると、メールでGetYourGuideからバウチャーが送信されます(バウチャーの詳細については、「予約確認書とバウチャー」の項目を参照してください)。一部の観光スポットについては、メールでアクティビティ事業者から実際のチケットが送付される場合があります。
予約前にチケットの有効期限について確認するには、 アクティビティページの「チケット概要」欄をご参照ください。チケットを有効化する場所については、集合場所の説明をご確認ください。また、「参加上のご注意」欄にも追加情報が記載されている場合があります。
アクティビティを予約した後は、当社がメールでお送りする予約確認書にもこの情報が記載されています。
購入前
集合場所についての詳細は、アクティビティページの「集合場所」欄に記載されています。
購入後
集合場所の住所は、バウチャーの「集合場所」欄に記載されています。
ご不明な点については当社も対応いたしますが、アクティビティ事業者にお問い合わせいただく方が素早く回答を得られます。アクティビティ事業者の連絡先はバウチャーに記載されています。当社からアクティビティ事業者に問い合わせることも可能ですが、お客様が直接お問い合わせになるよりも時間がかかりますので、ご了承ください。
予約の際に、お迎え場所の住所を指定することができます。チェックアウト時に、お迎え場所を選択してください。その場所でのお迎えサービスが利用できない場合は、代わりに近くのお迎え場所のリストが表示されます。
または、予約完了後にお迎え場所の情報をお知らせいただくことも可能です。予約完了後にお迎え場所を知らせる場合は、お客様の予約ページのリンクが当社からメールで送付されますので、そこからお迎え場所の住所を入力してください。
お迎えに関するご質問は、アクティビティ事業者に直接お問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先はバウチャーに記載されています。
予約前にアクティビティのお迎え情報について確認するには、 アクティビティページの「アクティビティ概要」欄をご参照ください。アクティビティ事業者によるお迎えサービスを利用できる場合は、「お迎えサービス」のアイコンとお迎え場所が表示されています。このアイコンがない場合、アクティビティは集合場所からの出発で(詳細はアクティビティページの下の方にあります)、個々の場所へのお迎えサービスは利用できません。
アクティビティをすでに予約している場合は、バウチャーにお迎え情報が記載されています。お迎えが手配されている場合は、アクティビティ事業者がアクティビティ開始時刻にお客様をお迎えする旨が記載されています。手配されていない場合は、アクティビティ事業者から連絡がありますので、お迎え時刻を指定してください。
アクティビティの集合場所や送迎先の住所は、アクティビティのページで確認できます。予約前にこれらの住所の変更はできません。
すでに予約されている場合は、アクティビティ事業者に直接お問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先はバウチャーに記載されています。
集合場所や送迎先の住所の変更をご希望の場合は、アクティビティ事業者の承認が必要となりますので、変更の保証はできません。アクティビティ事業者が住所の変更に同意した場合でも、当社のバウチャーや予約内容には反映されません。
集合場所やお迎え場所に遅れそうな場合は、アクティビティ事業者にお電話ください。電話番号はバウチャーに記載されています。
アクティビティ事業者が応答しない場合は、GetYourGuideまで電話またはチャットでお問い合わせください。当社の連絡先は、このページの一番下に記載されています。
まず、バウチャーに記載されている集合場所の情報を確認してください。当社のアプリを使用している場合は、「集合場所を探す」をタップしてください。「行き方」タップすると、Googleマップが開き、集合場所への道順が表示されます。
それでも集合場所がわからない場合は、アクティビティ事業者にお電話ください。電話番号はバウチャーに記載されています。アプリで、「集合場所を探す」をタップした後、「集合場所が見つかりませんか?」をタップしてください。 「アクティビティ事業者に電話する」を選択してください。
アクティビティ事業者が応答しない場合は、GetYourGuideまで電話またはチャットでお問い合わせください。当社の連絡先は、バウチャーとこのページの一番下に記載されています。
指定時刻に正しい集合場所またはお迎え場所にいるかどうかを確認してください。また、予約時にお伝えになった電話番号とメールアドレスをチェックして、アクティビティ事業者から連絡があったかどうかをご確認ください。
運転手やガイドはGetYourGuideのユニフォームを着ていない場合があります。当日は、アクティビティ事業者の社名をお探しください。アクティビティ事業者の社名はバウチャーに記載されています。当社のアプリをご利用の場合は、「予約内容を見る」をタップし、「アクティビティ事業者の情報」までスクロールしてください。
それでも運転手やガイドが見つからない場合は、アクティビティ事業者にお電話ください。電話番号は、バウチャーのアクティビティ事業者の社名の下に記載されています。またはアプリの「アクティビティ事業者の情報」に記載されています。
アクティビティ事業者が応答しない場合は、GetYourGuideまで電話またはチャットでお問い合わせください。当社の連絡先は、このページの一番下に記載されています。
現地で購入したがまだ受け取っていないツアーのお土産(写真やビデオなど)が含まれている場合や、アクティビティ中に私物を紛失した場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先はバウチャーに記載されています。
下記に予約番号とPINコードを入力して、予約の日付や時刻の変更が簡単に行えます。 バウチャーに両方の情報が記載されています。
日時の変更ができない予約もありますので、ご注意ください。 詳細については、バウチャーをご参照ください。
参加者を追加したい場合は、新たに別の予約を行ってください。お客様のお支払い情報は、セキュリティ上の理由から予約手続き中に完全に暗号化されます。そのため、既存の予約に参加者を追加することはできません。
予約を新たに行う代わりに、予約をキャンセルして、正しい参加人数で再予約することもできます。キャンセルする前に、予約のキャンセルポリシーを確認し、選択したアクティビティが新しい参加人数で利用可能かどうかを確認してください。
予約から参加者を削除したい場合は、下記のツールに予約番号とPIN番号を入力してください。これらの番号は予約確認メールに記載されています。
予約したアクティビティのキャンセルポリシーにご留意ください。予約によっては最少催行人数が設定されています。参加人数が減ると、アクティビティが催行されない場合があります。
一部の予約については、アクティビティ前にアクティビティ事業者が参加者の情報をお尋ねする場合があります。これには、食事に関するご要望、年齢、ホテルの住所なども含まれます。
参加者情報を更新する必要がある場合は、アクティビティ事業者に直接ご連絡ください。アクティビティ事業者の連絡先はバウチャーに記載されています。
アクティビティの種類や追加オプションの変更(例:音声ガイドの追加や優先入場への変更)をご希望の場合は、いったん予約をキャンセルして再予約してください。
このプロセスを開始する前に、現在の予約のキャンセルポリシーをご確認ください。 この情報は予約確認書に記載されています。
予約確定後は、電話やメールでアクティビティ事業者に直接お問い合わせいただけます。アクティビティ事業者の連絡先はバウチャーに記載されています。
メールは仮のメールアドレスを用いて送受信されるため、お客様とアクティビティ事業者のメールアドレスはどちらも匿名となります。つまり、通常のメールプロバイダーを使用して、アクティビティ事業者にお客様のメールアドレスが表示されることなくメッセージを送受信できます。仮のメールアドレスでのやり取りはすべて保存されますので、誤解や意見の相違があった場合に当社がお客様をサポートすることができます。
アクティビティ事業者の仮のメールアドレスは、アクティビティの7日後に期限切れとなりますのでご注意ください。その後もサポートが必要な場合は、当社までご連絡ください。当社の連絡先は、このページの一番下に記載されています。
アクティビティ参加者のレビューは、非常に有益です。アクティビティ事業者はレビューを読んで、アクティビティについての評価を知ることができます。また、他の旅行者はレビューを参考にして、最高のアクティビティを選ぶことができます。
レビューには、アクティビティ参加時の体験についてのみご記入ください。GetYourGuideの予約手続きやサービスについての感想はご遠慮ください。
アクティビティ参加の翌日に、レビューを投稿していただけるリンクをメールで送付します。
キャンセルポリシーに従って予約をキャンセルするには、以下のツールに予約番号とPIN番号を入力してください。 この情報はバウチャーに記載されています。
予約時に使用したものと同じ支払い方法に直接返金されます。お客様のカード/銀行口座に反映されるまでに、3~5営業日以上かかります。
予約をキャンセルされた場合は、メールでキャンセルの確認をさせていただきます。
即座に確認メールが届かない場合は、迷惑メール フォルダをご確認ください。予約の概要、または GetYourGuideアカウントをお持ちの場合は「予約」欄でも予約状況を確認できます。
当社のアプリをご利用の場合は、「予約」画面の右上にある「履歴」をタップしてください。キャンセルポリシーに従ってアクティビティの予約をキャンセルした場合、払い戻しは自動的に処理され、予約に使用した同じ支払い方法で返金されます。 営業日の3〜5日以内に返金が完了します。
ほとんどのアクティビティには、24時間前までの無料キャンセルポリシーが適用されます。つまり、アクティビティ開始の24時間前までに予約をキャンセルすれば、全額が返金されます。
ご予約になったアクティビティの詳しいキャンセルポリシーは、バウチャーに記載されています。アクティビティ事業者のキャンセルポリシーに基づき、お客様のご予約は全額返金、一部返金、または返金不可のいずれかとなります。キャンセル可能な予約には、キャンセルの期限がバウチャーに表示されます。
提携の保険会社Companjonの協力のもと、2種類のキャンセル アップグレードをご用意しました。これにより、以前よりも柔軟に予約をキャンセルできるようになりました。
アクティビティが返金不可の場合、「キャンセル アップグレード:24時間 」を利用できます。アクティビティ開始の24時間前までなら、いかなる理由でも予約をキャンセルすることが可能です。ご予約のアクティビティの料金とアップグレードにかかった費用をCompanjon社が全額負担します。アクティビティが24時間前までキャンセル無料の場合、「キャンセル アップグレード:1時間 」を利用できます。アクティビティ開始の60分前までなら、いかなる理由でも予約をキャンセルすることが可能です。ご予約のアクティビティの料金とアップグレードにかかった費用をCompanjon社が全額負担します。
予約にキャンセル アップグレードを追加するには、アクティビティの予約時に欧州経済地域(EEA) にお住まいである必要がありますので、ご注意ください。また、「キャンセル アップグレード:1時間」を利用するアクティビティの予約は、120日〜24時間前までに行う必要があります。「キャンセル アップグレード:24時間」を利用するアクティビティの予約は、120日〜48時間前までに行う必要があります。アップグレードは、予約のチェックアウト時にのみ購入可能です。
利用規約はこちらで確認できます:
Cancellation upgrade: 24 hours
予約をキャンセルする必要がある場合は、「予約のキャンセル」欄で詳細をご確認ください。
キャンセル アップグレードをキャンセルしたい場合は 、一旦予約をキャンセルし、アップグレードを追加せずにアクティビティを再度ご予約ください。
参加者の削除をご希望の場合は、当社までご連絡ください。当社の連絡先は、このページの一番下に記載されています。
万が一、アクティビティ事業者がお客様の予約をキャンセルする必要がある場合、アクティビティ事業者は代わりの日時を提供できるように最善を尽くします。代わりの日時に空きがない場合や、お客様の都合がつかない場合、当社は全額を返金いたします。
GetYourGuideからキャンセルの確認メールが届いた場合、払い戻しは自動的に処理されます。返金は、予約時に使用した方法を通じて行われます。3〜5営業日以内に口座への返金が完了します。
アクティビティ事業者からキャンセル通知が届いたにも関わらず、GetYourGuideから確認メールが届かない場合は、下記のフォームを使用してご連絡ください。
FormContactPostBooking|tour_operator_cancelled
当社はオンライン予約サイトであるため、予約と支払いの全プロセスは、当社のウェブサイトまたはアプリで行う必要があります。支払い方法は、数種類の中から選択できます。
- クレジットカードまたはデビットカード(VISA、mastercard、maestro、American Express、JCB、Discover、Bancontact)
- PayPal
- Google Pay
- Apple Pay
- Klarna
- Sofort
- iDEAL
- 今すぐ予約&後で支払う
選択された通貨や国によって、利用可能な支払い方法が異なる場合がありますので、ご注意ください。予約手続き中に、利用できるすべての支払い方法を確認することができます。
「今すぐ予約&後で支払う」を利用すれば、アクティビティを今すぐ予約して、自分の都合に合わせてフレキシブルに支払いを行うことができます。
ご予約後、すぐに予約確認メールをお送りします。支払い期限をアクティビティ開始の72時間前まで延長することができ、支払い手続きを完了した時点でクレジットカードに自動的に請求されます。 同時に複数のアクティビティを予約した場合は、最初のアクティビティが開始される72時間前に、すべてのアクティビティの料金が一度に請求されます。お支払いが完了すると、バウチャーが別途メールで送信されます。
この支払い方法を選択する場合、アクティビティは開始の72時間前までに予約する必要があります。また、ギフトコードは利用できませんのでご注意ください。これに加えて、無料キャンセルが可能で、即座に予約確定が得られるアクティビティであることが条件となります。「今すぐ予約&後で支払う」を利用できるアクティビティかどうかは、アクティビティページの「アクティビティ概要」欄で確認できます。
お客様情報(氏名、メールアドレス、電話番号)を入力する際に問題が発生した場合は、以下をお試しください。
- すべてのお客様情報が正しく入力されているかを確認し、次の手順にもう一度進む
- 別のブラウザを試すか、GetYourGuideモバイルアプリを利用する
- 予約したいアクティビティをお気に入りに保存し、後でもう一度試す
お支払い情報を入力した後に問題が発生した場合は、「お支払い情報を送信できません。どうしたらいいですか?」をご確認ください。
お支払い情報(カードの名義人、カード番号など)を入力する際に問題が発生した場合は、以下をお試しください。
- お支払い情報が正しく入力されていることを確認し、もう一度支払い手続きを行う
- 別のブラウザを試すか、GetYourGuideモバイルアプリを利用する
- 別の支払い方法を選択する
- アクティビティをお気に入りに保存し、後でもう一度試す
カードでお支払いの場合は、ご利用のカードが海外購入とオンライン購入の両方に対応しているかを確認してください。これは通常、ネットバンキングの「設定」欄で確認できます。または、銀行に直接問い合わせることも可能です。また、銀行のセキュリティ ポリシーによって、支払いがブロックされないこともご確認ください。
お客様情報を入力した後に問題が発生した場合は、「お客様情報を送信できません。どうしたらいいですか?」をご確認ください。
「カートに入れる」を選択した後、チェックアウトの手続きを行ってください。 選択したアクティビティの下に、「ギフトコードまたはプロモコードを入力」と書かれたリンクがあります。 それをクリックして、12桁のコードを入力してください。 入力後、「使用する」をクリックします。
キャンセル規定に従ってアクティビティの予約をキャンセルした場合、払い戻しは自動的に処理され、予約時に使用したお支払い方法を通じて返金されます。3〜5営業日以内に返金が完了します。
参加したアクティビティの催行上の不手際、またはアクティビティの内容に対する不満のために払い戻しを希望する場合、下記のフォームに理由を記載して提出してください。払い戻し請求に対する対応は、個々のケースによって異なりますのでご了承ください。
不測の事態のためアクティビティ事業者がアクティビティを中止した場合は、全額がお客様に返金されます。GetYourGuideからキャンセルの通知メールが届いた場合、払い戻しは自動的に処理されます。返金は、予約時に使用したお支払い方法を通じて行われます。3〜5営業日以内に口座への返金が完了します。
アクティビティ事業者からキャンセル通知が直接届いたにも関わらず、GetYourGuideからキャンセルの確認メールが届かない場合は、下記のフォームを使用してご連絡ください。
返金処理にかかる時間は、ご利用になったお支払い方法と通貨によって異なります。
返金処理の進捗状況を確認するには、下記のツールに予約番号とPIN番号を入力してください。返金が完了している場合、どのお支払い方法でもほどんどの場合、決済確認番号(ARN)が下記に表示されます。クレジットカード会社等は、この番号を使って返金のプロセスを追跡することができます。
予約時に使用したものと同じ支払い方法を確認してください。ツールを使用できない場合は、下記のフォームを使用して当社までお問い合わせください。
GetYourGuideのプライスマッチ制度は、オンラインで見つけることができる最低価格でご提供させていただく制度です。同じアクティビティが全く同じ条件(例:場所、参加人数、空き状況、含まれるもの)で提供される場合にのみ、この制度が適用されます。
ご希望のアクティビティを当社よりも安く提供しているウェブサイトのリンクを、下記のお問い合わせフォームを使用して当社までお送りください。当社のポリシーを確認したうえで、プライスマッチ制度に該当する場合は、差額を返金させていただきます。料金、アクティビティの名前、アクティビティ事業者の社名がはっきりと表示されていることを確認してください。
当社のプライスマッチ制度は、他のウェブサイトの正規価格に対してのみ適用されます。割引価格には適用されませんので、ご注意ください。
´GetYourGuideギフトカードは当社のウェブサイト で購入でき、金額を簡単にカスタマイズできます。ギフトカードの通貨を変更するには、ページの上部にある通貨記号をクリックするだけです。贈られた方へのメッセージも書き込むことができます。
当社のギフトカードはメールで送信され、印刷が可能です。受け取った人は、ギフトカードに記載されているコードを使って、お好きなアクティビティを予約することができます。
ギフトカードの有効期限は、購入日から3年間です。
ギフトコードの残高と有効期限を確認したい場合は、以下のツールにギフトコードを入力してください。有効期限が6か月未満のギフトコードについては、有効期限を延長することができます。
法人特典ギフトコードの有効期限を延長することはできませんのでご注意ください。
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旅行パッケージや航空券の販売、ビザのサポートなどは行っておりません。 宿泊施設は、数日ツアーの一部としてのみ提供しています。
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