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目的地の概要やおすすめ情報をお届けしますので、素晴らしい旅行の計画にお役立てください。
- 必見の観光スポット
- 人気のアクティビティ
- 必要な滞在日数
- 訪問に最適な時期
一部の都市については、定番のアクティビティを盛り込んだ48時間のモデルコースを見ることができます。これらのモデルコースは、ウェブサイトを閲覧している言語によっては表示されない場合がありますのでご注意ください。当社ウェブサイトの検索バーで都市を検索すると、この情報にアクセスできます。
興味のあるアクティビティをブックマークして、お気に入りに保存することができます。アクティビティページやカードに付いているハートのアイコンをクリックするだけです。ウェブサイトの上部にあるハートのアイコンをクリックすると、お気に入りに保存したアクティビティを見ることができます。
GetYourGuideウェブサイトから予約
当社のウェブサイトの検索バーに目的地または観光スポットの名称を入力すると、アクティビティのリストが表示されます。 検索結果を並べ替えて、当社おすすめのアクティビティや、他のGetYourGuideの顧客から高い評価を得ているアクティビティなどを見ることができます。
個々のアクティビティページでは、アクティビティ名称のすぐ上に表示されている区分をクリックすると、その場所の観光情報、人気の観光スポット、その他のアクティビティを見ることができます。画面上に次のような区分があります。
GetYourGuideアプリから予約
アプリの検索バーに目的地を入力すると、その目的地でおすすめのアクティビティや観光スポットが表示されます。 観光スポットの名称を入力すると、その観光スポットの人気のアクティビティや、周辺のおすすめスポットが表示されます。
アクティビティはオンラインまたはGetYourGuideアプリで予約できます。予約完了後、メールで予約確認書が届きます。予約の手順は以下のとおりです。
- お好みのアクティビティを探して、参加人数、日付、言語(選択可能な場合)を選びます。
- オプションと開始時刻(選択可能な場合)を選びます。
- お客様情報を入力します。
- ご予約がキャンセル アップグレードの対象である場合は、購入時に追加できます。詳細については、このページの「キャンセル アップグレード」の項目をご覧ください。
- 支払い方法を選択して購入を完了します。
当社のウェブサイトとアプリの両方で、すべてのアクティビティの現在の空き状況を確認できます。ご希望の日付、時間、参加人数でアクティビティが利用可能かどうかを確認するには、次の手順に従ってください。
ウェブサイトでは、参加人数と日付を選択し、「空き状況を見る」をクリックするだけです。
GetYourGuideアプリでは、「空き状況を見る」をタップして、日付と参加人数を選択してください。
カレンダーに青色で表示されている日付は空きがありますので、これらの日付からアクティビティの日を予約してください。横線が入った灰色の日付は、空きがない、催行されない、まだ予約ができないということを意味します。
なお、正確な空き状況を確認するためには、ご希望の参加人数を正しく入力することが重要です。検索の際、選択した参加人数によって空き状況が変わる場合があります。
様々な時間帯が提供されている場合は、日付を選択すると、予約できる時間帯が表示されます。特定の時間帯ではなく、開館/営業時間があるアクティビティは、その時間内であればいつでも参加できます。
それぞれのアクティビティの空き状況は、アクティビティ事業者によって常に更新されます。ご希望の日付の予約が開始されていない場合は(例えば、早めに余裕を持って予約したい場合など)、希望の日付が近づいてから再度確認することをお勧めします。
アクティビティのキャンセル待ちは提供していませんが、直前になって空きが出る場合もあります。そのため、当社のウェブサイトやアプリをこまめにチェックして最新の空き状況を確認することをお勧めします。
アクティビティごとに、年齢層(子供、学生、大人、シニアなど)に応じて異なる料金を提供しています。アクティビティページで参加人数を選択すると、選択可能なオプションが表示されます。画面上の矢印をクリックすると、詳細が表示されます。
現在のところ、参加者の付帯的な状況(例:障害者、軍人など)に基づく割引料金の設定はありませんので、予めご了承ください。
一部のアクティビティでは、特定の年齢層の参加者がチケットなしで無料で参加できる場合があります。また、GetYourGuideではない別の場所(観光スポットのウェブサイトまたは窓口)でのチケット予約が必要な場合もあります。このような情報は、参加人数を選択する際に詳細が表示されます。また、アクティビティのページの「注意事項」欄でもご覧いただけます。
「〜から」という料金表示によって、アクティビティに参加するための最低料金を知ることができます。料金が1人あたりなのか、グループあたりなのかも合わせて表示されます。最低料金は、アクティビティの日付/時刻や選択したオプションなど、さまざまな要因によって上下します。まれに、グループの参加人数に応じて料金が変わる場合があります。つまり最低料金は、あるアクティビティを特定の人数で予約した場合にのみ適用されます。
最適なアクティビティを見つけるために、フィルターを使って検索結果を絞り込むことをお勧めします。時間帯、行き先、興味(例: ナイトライフ、グルメ)、カテゴリー(例: 入場券、1日ツアー)、価格、言語、所要時間、サービス(例: 車椅子の利用可、プライベートツアー、ホテルへのお迎え)、出発地、GetYourGuideの顧客評価で絞り込むことができます。その手順は以下の通りです。
- 検索バーに行き先または観光スポットの名称を入力します。
- 「検索」をクリックします。
- 「すべてのアクティビティ」欄までスクロールすると、右側にフィルターが表示されます。
- 気になるフィルターを選択します。
- 「結果を表示」をクリックして、フィルターを適用します。
残念ながら、アクティビティをカスタマイズすることはできません。 当社では、ウェブサイトやアプリに記載されているとおりのアクティビティのみを提供しています。
具体的なご要望がある場合は、「適したアクティビティ」の項目で、条件に合うアクティビティの検索方法をご確認ください。
GetYourGuideでアクティビティを予約する際は、予約に含まれるものと含まれないものをしっかり把握して、期待どおりのアクティビティであるかを確認することが大切です。これらの情報は簡単に見つけることができます。
アクティビティに含まれるもの
アクティビティに何が含まれているかは、ウェブサイトまたはアプリのアクティビティページで確認することができます。「料金に含まれるもの」欄をご覧ください。含まれるものには緑のチェックマークが付いています。通常、次のような内容が記載されています。
- 食べ物や飲み物:食事や飲み物は提供されるのか?
- 入場券:観光スポットの入場料は含まれているのか?
- ガイド:ツアーガイドの案内はあるのか?
- 送迎サービス:アクティビティに送迎サービスは含まれているのか?
アクティビティに含まれないもの
アクティビティに含まれないものを確認するには、「料金に含まれるもの」欄で赤いバツ印の付いた項目を確認してください。含まれないものを確認することで、事前に準備が必要なものを把握することができます。例えば、
- 食べ物や飲み物
- 個人的な費用
- チップ(任意)
アクティビティの旅程の詳細(訪問先や見どころなど)については、アクティビティの「詳細」欄をご確認ください。
予約したアクティビティについて、当社のウェブサイトで必要な情報が見つからない場合は、アクティビティ事業者に直接お問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーまたはアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
GetYourGuideでは、プライベート アクティビティと一般アクティビティの両方を提供しています。プライベート アクティビティは、あなただけのグループが参加できるもので、他の人が参加することはありません。一般アクティビティは、指定の人数まで誰でも参加できます。アクティビティがプライベートか一般なのかを確認すれば、グループに他の人が参加するかどうかが分かります。
検索バーに目的地または観光スポットの名称を入力すると、アクティビティのリストが表示されます。 アクティビティに「プライベートツアー」「プライベート グループ」の記載がある場合は、他の人が参加することはありません。ウェブサイトの「アクティビティ概要」欄にも 「プライベート グループ」と記載されています。
アクティビティによっては、プライベートツアーと一般ツアーの両方を提供する場合がありますので、オプションから選択してください。この場合、ウェブサイトの「アクティビティ概要」欄に「プライベート グループあり」の記載があります。当社のウェブサイトまたはアプリでご予約の際、予約手続きの開始時にプライベートツアーのオプションが表示されます。
アクティビティに「プライベートツアー」と記載されていない場合は、あなたのグループ以外の人が参加する可能性があります。
GetYourGuideでアクティビティを予約する前に、適用される可能性のある注意事項と参加資格を必ずご確認ください。アクティビティページの「重要事項」欄に以下の項目が記載されています。アクティビティが自分に適したものであることを確認し、十分に準備を整えてご参加ください。
- 持ち物リスト: アクティビティに必要なもの、または推奨されるものが記載されています。
- 禁止事項:アクティビティに持ち込みが禁止されているアイテム、許可されていない服装や行動などが記載されています。
- 以下の方は参加をお控えください:アクティビティに参加できない方(指定の年齢以上または以下の方、妊娠中の方、健康上の問題がある方など)が記載されています。
- アクティビティ概要:車椅子で参加できるアクティビティの場合は、「バリアフリー」のアイコンが表示されています。このアイコンがない場合、そのアクティビティは車椅子に対応していません。
詳しい情報は、「参加上のご注意」欄にも記載されている場合があります。
予約したアクティビティについて、必要な情報が見つからない場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーまたはGetYourGuideアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
アクティビティの所要時間については、アクティビティページの「アクティビティ概要」をご確認ください。アクティビティの所要時間は明確に表示されています(該当する場合は移動時間も含む)。
アクティビティの種類と時間に関する情報
- 時間指定のアクティビティ:ガイドツアーや日帰り旅行などのアクティビティは通常、所要時間が決まっており、開始時刻/終了時刻が指定されています。
- 時間が指定されていないアクティビティ:シティカード、ホップオン ホップオフ ツアー、時間指定入場券などの場合、所要時間ではなくチケットの有効期間が記載されています。
時間指定入場のアクティビティについては、入場に関する詳細は「参加上のご注意」欄またはチケット/バウチャーに記載されています。
アクティビティの開始時刻や観光スポットの営業時間を確認するには
- アクティビティの日付を選択する
- 「空き状況を見る」をクリックして、開始時刻または営業時間を確認する
すでにアクティビティを予約している場合、開始時刻や所要時間などの詳細はGetYourGuideバウチャーにも記載されています。
新型コロナウイルス感染症に関する旅行規制の概要:
現地の衛生対策や入国条件は頻繁に更新されるため、渡航先の政府ウェブサイトで規制を確認して、ロックダウン、ワクチン、検疫規制、PCR検査などに関する最新情報を入手することをお勧めします。
アクティビティ参加時の新型コロナウイルス感染症への安全対策:
すでにアクティビティを予約している場合は、アクティビティ参加時の新型コロナウイルス感染症への安全対策の情報がバウチャーに記載されています。
新型コロナウイルス感染症に関する規制情報が見つからない場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーにも記載されています。
一般ツアーの参加人数はさまざまで、グループ人数はアクティビティ事業者によって設定されています。一部のアクティビティ事業者は、一般ツアーのグループ人数を記載しています。この情報は、「アクティビティ概要」欄またはツアーオプションを選択する際に確認できます。
予約したアクティビティについて、必要な情報が見つからない場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーまたはGetYourGuideアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
旅程の詳細と途中の訪問場所は、 アクティビティページの「詳細」欄に記載されています。 ウェブサイトでは、「もっと見る」をクリックすると 全文が表示されます。 アプリをお使いの場合は、「詳細」をタップすると、この情報が表示されます。
旅程のカスタマイズや変更はできませんのでご了承ください。
ペット(犬など)の同伴が可能かどうかは、アクティビティページの「禁止事項」や「参加上のご注意」欄をご確認ください。
予約したアクティビティについて、ペットに関する規則がウェブサイトやアプリに記載されていない場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーまたはGetYourGuideアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
アクティビティに食べ物や飲み物が含まれているかどうかは、アクティビティページの「料金に含まれるもの」や「参加上のご注意」欄をご確認ください。
昼食または夕食がオプションになっているアクティビティもあります。その場合は、アクティビティをカートに入れる前にオプションとして選択するか、お支払い手続きの際に追加オプションとして選択することができます。
食事に関するご要望(ベジタリアン、ビーガン、グルテンフリーなど)について、予約時に申請できなかった場合、または詳細を知りたい場合は、アクティビティ事業者にお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーまたはGetYourGuideアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
予約が確定すると、メールでGetYourGuideバウチャーが届きます。また、GetYourGuideアプリでもバウチャーを見ることができます。一部の観光スポットについては、アクティビティ事業者から実際のチケットが送付される場合があります。(チケットに関する詳細は、「チケットの有効化と有効期限」の項目を参照してください)。
バウチャーはアクティビティに参加するために必要です。バウチャーには以下の項目が記載されています。
- 予約の詳細:アクティビティの日時、開始場所(お迎え場所または集合場所)
- 持ち物リスト:アクティビティを楽しむために持参すべきものや、持ってきてはいけないもの
- キャンセルポリシー:予約のキャンセルまたは日時の変更などに関する情報
バウチャーには、予約をキャンセルまたは変更する際に必要な予約番号とPIN番号も記載されています。予約に関する質問やサポートが必要な場合に備えて、アクティビティ事業者とGetYourGuideの連絡先もバウチャーに記載されています。
ほとんどのアクティビティ事業者は、モバイルバウチャーと印刷バウチャーの両方を受け付けています。
もしアクティビティ事業者が印刷バウチャーのみを受け付けている場合は、「印刷バウチャーが必要です」のアイコンが「アクティビティ概要」欄に表示されます。
印刷バウチャーが必要なアクティビティを予約している場合は、バウチャーにこの情報が記載されています。
ほとんどのアクティビティの予約はすぐに確定され、購入後すぐにメールでバウチャーが自動送信されます。バウチャーは「do-not-reply@getyourguide.com」から届きます。当社からのメールが迷惑メールとして届いてしまうことがありますので、必ず迷惑メール フォルダもご確認ください。GetYourGuideアカウントをお持ちの場合は、ウェブサイトまたはアプリの予約確認ページからバウチャーにアクセスすることができます。
一部のアクティビティは、アクティビティ事業者からの承認を待つ必要があります。その場合、購入から48時間以内にバウチャーが届きます。選択したアクティビティが即時予約かどうかを確認するには、アクティビティページの「アクティビティ概要」欄をご覧ください。
モバイルバウチャーの表示
携帯デバイスでバウチャーを表示するには、次の簡単な手順に従ってください。
- GetYourGuideアプリを開き、画面の一番下にある「予約」をタップします。
- 予約がすぐに表示されない場合は、「予約をインポートする」をタップします。
- メールアドレスを入力して「コードを送信する」をタップすると、確認コードがメールに送信されます。
- アプリにこのコードを入力すれば、予約とモバイルバウチャーを表示することができます。
バウチャーを表示できない場合
予約時に入力したメールアドレスに間違いがあった場合や、その他の理由でバウチャーを表示できない場合は、下記のお問い合わせフォームを使用して当社までご連絡ください。お急ぎの場合は、お気軽に電話またはチャットでお問い合わせください。当社の連絡先は、このページの一番下に記載されています。
一部のアクティビティでは、アクティビティ開始前にGetYourGuideバウチャーを入場チケットに引き換える必要があります。
予約前
アクティビティページの「アクティビティ概要」欄をご覧ください。バウチャーの引き換えが必要な場合は、「モバイルチケット」の下に「バウチャーをチケットに引き換える必要があります」と記載されています。
アクティビティページの「集合場所」欄まで下にスクロールすると、バウチャーの引き換えが必要な場合は、バウチャーの引き換え場所に関する情報とその手順が記載されています。
予約後
バウチャー引き換えが必要な場合は、バウチャーの上部に「これはチケットではありません。アクティビティ開始前にこのバウチャーを引き換える必要があります。.」と記載されています。この記載がある場合は、到着前に必ずバウチャーをお引き換えください。
バウチャー引き換えの場所と手順については、以下の欄をご参照ください。
「集合場所」:バウチャーの引き換え場所が記載されています。
「重要事項」:バウチャーの引き換えが可能な時間帯や、持参する必要がある書類など、バウチャーの引き換え手続きに関する詳細が記載されている場合があります。
予約が確定されると、GetYourGuideバウチャーがメールで送付されます。また、GetYourGuideアプリでもバウチャーを見ることができます(バウチャーの詳細については、「予約確認書とバウチャー」の項目を参照してください)。
一部の観光スポットについては、メールでアクティビティ事業者から実際のチケットが送付される場合があります。このチケットは引き換えの必要がなく、入場口ですぐに使用できます。
チケットの有効期限(特定の日付、複数日、購入後の一定期間などの有効期間)は、予約前でも予約後でも確認できます。
予約前
予約前にチケットの有効期限について確認するには、 アクティビティページの「チケット概要」または「参加上のご注意」欄をご参照ください。チケットを有効化する場所については、集合場所の説明をご確認ください。
予約後
チケットの使用方法や有効期限などの必要な情報は、予約後の確認メールでお送りします。この情報は、GetYourGuideアプリの「予約」でも確認できます。
「集合場所」は、アクティビティ開始時に集合する場所です。
購入前
集合場所についての詳細は、アクティビティページの「集合場所」欄に記載されています。アクティビティの集合場所は、選択したオプションによって異なります(例えば、英語で催行されるツアーは、イタリア語で催行されるツアーとは集合場所が異なる場合があります)。
購入後
集合場所の正確な住所と詳細は、以下の2か所で確認できます。
- 予約概要ページ:このページでは、アクティビティ開始時の集合場所など、予約の概要をご覧いただけます。
- バウチャー:正確な場所については、バウチャーの「集合場所」欄をご覧ください。バウチャーはメールで送付されます。またはGetYourGuideアプリでもバウチャーを見ることができます。
集合場所がまだ分からない、またはその他のご質問がある場合は、アクティビティ事業者に直接お問い合わせいただくのが一番早く回答を得られます。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーまたはアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
予約の手続き中
お迎えが含まれるアクティビティの場合は、お迎え場所の住所を入力するように求められます。指定のリストからお迎え場所を選択することもできます。住所を入力するか、一番都合の良い場所を選択してください。
予約後
予約時にお迎え場所を指定しなかった場合や、後で変更したい場合は、簡単に更新できます。予約が完了すると、GetYourGuideの予約確認ページのリンクが記載された確認メールが送信されます。このページで、お迎え場所の住所の入力または更新が簡単に行えます。
お迎えについてご質問がある場合やサポートが必要な場合は、アクティビティ事業者に直接お問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーまたはGetYourGuideアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
予約前
予約前にアクティビティのお迎え情報について確認するには、 アクティビティページの「アクティビティ概要」欄をご参照ください。アクティビティ事業者によるお迎えサービスを利用できる場合は、「お迎えサービス」のアイコンとお迎え場所が表示されています。このアイコンがない場合、アクティビティは集合場所からの出発で(詳細はアクティビティページの下の方にあります)、個々の場所へのお迎えサービスは利用できません。
予約後
アクティビティをすでに予約している場合は、バウチャーにお迎え情報が記載されています。お迎えが手配されている場合は、アクティビティ事業者がアクティビティ開始時刻にお客様をお迎えする旨が記載されています。手配されていない場合は、アクティビティ事業者から連絡がありますので、お迎え時刻を指定してください。
集合場所 は、アクティビティ開始時に集合する場所です。送迎サービスが含まれるアクティビティの場合、 お迎え場所 はアクティビティの開始時に集合する場所で、 お送り場所 はアクティビティが終了する場所です。
集合場所の変更
アクティビティの集合場所の変更はアクティビティ事業者の承認が必要となりますので、変更の保証はできません。集合場所の変更をリクエストする場合は、アクティビティ事業者に直接お問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーまたはアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
アクティビティ事業者が集合場所の変更に同意した場合でも、GetYourGuideバウチャーや予約概要ページには反映されないことがあります。
お迎え場所やお送り場所の変更
現在のところ、GetYourGuideアプリから変更することはできません。対象となるアクティビティについては、GetYourGuideウェブサイトの予約概要ページでお迎え場所を変更できます。住所を変更するには、次の手順に従ってください。
- 「予約」に移動します。
- 変更したい予約を見つけて、「詳細を表示する」をクリックします。
- 「予約概要を見る」をクリックします。
- 「お迎えに関する情報」欄で、「編集」をクリックします。
- 新しいお迎え場所を入力するか、指定のお迎え場所のひとつを選択します。
- 「保存」をクリックします。
集合場所やお迎え場所に遅れそうな場合は、アクティビティ事業者にお電話ください。アクティビティ事業者の電話番号は、確認メールと一緒に送付されたバウチャーに記載されています。また、GetYourGuideアプリの「予約」欄にも記載されています。「予約の詳細」をタップし、「ご予約のアクティビティについてご質問がありますか?」欄まで下にスクロールしてください。
アクティビティ事業者が応答しない場合は、GetYourGuideまでお問い合わせください。可能な限り対応させていただきます。当社の連絡先は、このページの一番下に記載されています。
集合場所(ツアーの開始場所)は、GetYourGuideバウチャーに記載されています。バウチャーは確認メールと一緒に送付されています。または GetYourGuideのウェブサイトまたはアプリの予約タブでも確認できます。
確認メールで集合場所を確認する方法
- メール本文の「当日の流れ」欄までスクロールします。
- 「集合場所」の下に記載されている住所をクリックすると、Googleマップが開き、集合場所までの正確な道順が表示されます。
ウェブサイトで集合場所を見つける方法
- 画面右上の「予約」アイコンをクリックします。
- アクティビティの「詳細を表示する」をクリックします。
- 「予約概要を見る」をクリックします。
- 「行き方」欄の下に、集合場所の正確な住所などの情報が表示されます。
アプリで集合場所を見つける方法
- アプリ画面の一番下にある「予約」をクリックします。
- アクティビティの「集合場所」をタップします。正確な住所と地図上の位置が表示されます。
- 「行き方を調べる」ボタンをタップしてGoogleマップ(iOS では Appleマップまたは Wazeも利用可能)を開き、集合場所までの道案内を開始します。
それでも集合場所が見つからない場合は、アクティビティ事業者にお電話いただくと素早いサポートが受けられます。アプリの予約タブから「集合場所」をタップし、次に「集合場所が見つかりませんか?」をタップして、「アクティビティ事業者に電話する」を選択してください。
アクティビティ事業者が応答しない場合は、GetYourGuideまで電話またはチャットでお問い合わせください。「集合場所が見つかりませんか?」からお問い合わせいただくか、このページの下部にあるお問い合わせフォームをご利用ください。
運転手またはガイドが見つからない場合は、次のことを確認してください。
- 指定時刻に正しい集合場所またはお迎え場所にいるかどうかを確認してください。この情報は、予約確認メールで送付されたバウチャーに記載されています。アプリの予約欄でもバウチャーを見ることができます。
- 予約時にお伝えになった電話番号とメールアドレスに、アクティビティ事業者から連絡があったかどうかをご確認ください。
- 運転手やガイドはGetYourGuideのユニフォームを着ていない場合があります。代わりに、アクティビティ事業者の社名をお探しください。アクティビティ事業者の社名はバウチャーに記載されています。アプリをご利用の場合は、「予約の詳細」をタップし、「ご予約のアクティビティについてご質問がありますか?」欄までスクロールしてください。
それでも運転手やガイドが見つからない場合は、アクティビティ事業者にお電話ください。電話番号は、バウチャーのアクティビティ事業者の社名の下に記載されています。アプリをご利用の場合は、「予約の詳細」をタップし、「ご予約のアクティビティについてご質問がありますか?」欄までスクロールしてください。
アクティビティ事業者が応答しない場合は、GetYourGuideまでお問い合わせください。可能な限り対応させていただきます。当社の連絡先は、このページの一番下に記載されています。
現地で購入したツアーのお土産(写真やビデオなど)をまだ受け取っていない場合や、アクティビティ中に私物を紛失した場合は、アクティビティ事業者までお問い合わせください。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーまたはGetYourGuideアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
下記に予約番号とPIN番号を入力して、予約の日付や時刻の変更が簡単に行えます。これらの番号はバウチャーまたは予約確認メールに記載されています。
日時の変更ができない予約もありますので、ご注意ください。詳細については、バウチャーをご参照ください。
参加者を追加したい場合は、新たに別の予約を行ってください。セキュリティ上の理由から、お客様のお支払い情報は予約手続き中に完全に暗号化されるため、既存の予約に参加者を追加することはできません。
新たに別の予約を行う代わりに、既存の予約をキャンセルして、新しい参加人数で再予約することもできます。キャンセルする前に、予約のキャンセルポリシーを確認し、選択したアクティビティが新しい参加人数で利用可能かどうかを確認してください。
予約から参加者を削除したい場合は、以下の空欄に予約番号とPIN番号を入力してください。これらの番号はバウチャーまたは予約確認メールに記載されています。
予約したアクティビティのキャンセルポリシーにご留意ください。予約によっては最少催行人数が設定されています。参加人数が減ると、アクティビティが催行されない場合があります。この情報は、予約確認メールまたは GetYourGuideアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
一部のアクティビティについては、開始前にアクティビティ事業者が参加者の情報をお尋ねする場合があります。これには、食事に関するご要望、年齢、ホテルの住所なども含まれます。
参加者情報を更新する必要がある場合は、アクティビティ事業者に直接ご連絡ください。アクティビティ事業者の連絡先は、バウチャーまたはアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。アプリ画面下の予約タブから「予約の詳細」をタップし、「ご予約のアクティビティについてご質問がありますか?」欄までスクロールしてください。
アクティビティの種類や追加オプションの変更(例:音声ガイドの追加や優先入場への変更)をご希望の場合は、いったん予約をキャンセルして再予約する必要があります。
このプロセスを開始する前に、現在の予約のキャンセルポリシーをご確認ください。この情報は、GetYourGuideからの予約確認メールまたは GetYourGuideアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
予約確定後は、電話やメールでアクティビティ事業者に直接お問い合わせいただけます。アクティビティ事業者の連絡先はGetYourGuideバウチャーに記載されています。
アクティビティ事業者とメッセージのやり取りをする際、メールは仮のメールアドレスを用いて送受信されるため、お客様とアクティビティ事業者のメールアドレスはどちらも匿名となります。つまり、普段お使いのメールアドレスを使用しながらも、アクティビティ事業者にお客様のメールアドレスが表示されることなくメッセージを送受信できます。仮のメールアドレスでのやり取りはすべて保存されますので、誤解や意見の相違があった場合には当社がお客様をサポートすることができます。
アクティビティ事業者の仮のメールアドレスは、アクティビティの7日後に期限切れとなりますのでご注意ください。その後もサポートが必要な場合は、当社までご連絡ください。当社の連絡先は、このページの一番下に記載されています。
アクティビティ参加者のレビューは、非常に貴重です。アクティビティ事業者はレビューを読んで、アクティビティについての評価を知ることができます。また、他の旅行者はレビューを参考にして、最高のアクティビティを選ぶことができます。
レビューには、アクティビティ参加時の体験についてのみご記入ください。GetYourGuideの予約手続きやサービスについての感想はご遠慮ください。
アクティビティ参加の翌日に、レビュー投稿のリンクをメールで送付いたします。
キャンセルポリシーに従って予約をキャンセルするには、以下の空欄に予約番号とPIN番号を入力してください。アクティビティ事業者の連絡先は、メールで送付されたバウチャーまたはアプリの「予約の詳細」欄に記載されています。
予約時に使用したものと同じ支払い方法に直接返金されます。お客様のカード/銀行口座に反映されるまでに、3~5営業日以上かかります。
キャンセルの詳細については、このページの「キャンセルポリシー」および「キャンセル確認」の項目をご覧ください。
予約をキャンセルされた場合は、キャンセル確認のメールを送付いたします。即座に確認メールが届かない場合は、迷惑メール フォルダをご確認ください。
GetYourGuideアカウントをお持ちの場合は、ウェブサイトの「予約確認ページ」でも予約がキャンセルされたかを確認できます。予約がキャンセルされた場合は「キャンセルされた予約」として表示されます。
アプリの場合は、「予約」をタップすると、キャンセルされた予約が「過去の予約およびキャンセルされた予約」の下に表示されます。
キャンセルポリシーは、GetYourGuideのバウチャー、またはウェブサイトやアプリの予約概要に記載されています。キャンセルポリシーに従ってアクティビティの予約をキャンセルした場合、払い戻しは自動的に処理され、予約に使用した同じ支払い方法で返金されます。3〜5営業日以内に口座への返金が完了します。
ほとんどのアクティビティには、24時間前までの無料キャンセルポリシーが適用されます。つまり、アクティビティ開始の24時間前までに予約をキャンセルすれば、全額が返金されます。
ご予約前には、アクティビティページの「アクティビティ概要」欄でアクティビティのキャンセルポリシーを確認できます。
ご予約後は、ご予約になったアクティビティの詳しいキャンセルポリシーをGetYourGuideバウチャーで確認できます。
ご予約のアクティビティをキャンセルする場合、アクティビティ事業者のキャンセルポリシーに基づいて以下の対応がなされます。
- 全額返金:キャンセルポリシーに従ってキャンセルした場合、全額が返金されます
- 一部返金:キャンセルポリシーに従ってキャンセルした場合、一部が返金されます
- 返金不可:キャンセルしても返金はありません
**キャンセル アップグレード**を追加すると、柔軟に予約をキャンセルすることができます。詳細については、「キャンセル アップグレード」欄をご覧ください。
提携のCompanjon社の協力のもと、数種類のキャンセル アップグレードをご用意しました。これにより、以前よりも柔軟に予約をキャンセルできるようになりました。キャンセル アップグレードでは利用規約に基づき、補償期間中であれば理由を問わずに予約したアクティビティをキャンセルすることができ、お支払いになった全額を受け取ることができます。
利用可能なキャンセル アップグレードは、アクティビティのキャンセルポリシーによって異なり、予約手続きの際に購入できます。キャンセル アップグレードを購入した場合、補償されるお支払い金額、キャンセル可能な期間、および追加情報は、購入完了後に送信される予約確認メールに記載されます。
キャンセル アップグレードを購入できるのは、予約時に欧州経済地域(EEA)とアメリカ合衆国にお住まいの方のみとなります。このアップグレードは、ご予約が利用規約に記載されている必要条件を満たしている場合に利用できます。なおアップグレードは、予約手続き時にのみ購入可能です。
キャンセル アップグレードの利用規約は、予約手続きの際に表示されます。予約完了後は、予約確認メールでも利用規約を確認することができます。
予約をキャンセルする必要がある場合は、「予約のキャンセル」欄で詳細をご確認ください。
キャンセル アップグレードをキャンセルしたい場合は 、一旦予約をキャンセルし、アップグレードを追加せずにアクティビティを再度ご予約ください。
参加者の削除をご希望の場合は、当社までご連絡ください。当社の連絡先は、このページの一番下に記載されています。
万が一、アクティビティ事業者がお客様の予約をキャンセルすることになった場合、アクティビティ事業者は代わりの日時を提供できるように最善を尽くします。代わりの日時に空きがない場合や、お客様の都合がつかない場合、当社は全額を返金いたします。
GetYourGuideからキャンセルの確認メールが届いた場合、払い戻しは自動的に処理されます。返金は、予約時に使用した方法を通じて行われます。通常は、3〜5営業日以内に口座への返金が完了します。
アクティビティ事業者からキャンセル通知が届いたにも関わらず、GetYourGuideから確認メールが届かない場合は、下記のフォームを使用してご連絡ください。
FormContactPostBooking|tour_operator_cancelled
予約とお支払いの手続きは、当社のウェブサイトまたはアプリで完了する必要があります。アクティビティの料金を現地で支払うことはできません。
支払い方法は、数種類の中から選択できます。
- クレジットカードまたはデビットカード(VISA、MasterCard、Maestro、American Express、JCB、Discover)
- PayPal
- Google Pay
- Apple Pay
- Klarna
- SOFORT
- iDEAL• Bancontact• DotPay• Vipps• Blik• Pay by Bank• TWINT• MB way• Mobilepay
選択された通貨や国によって、利用可能な支払い方法が異なる場合があります。予約手続き中に、利用できるすべての支払い方法を確認することができます。
一部のアクティビティについては、到着時に追加料金をお支払いいただく場合がありますのでご了承ください。追加料金がある場合は、アクティビティページの「参加上のご注意」欄または予約概要ページに記載されます。
当社の「今すぐ予約&後で支払う」を利用すれば、アクティビティを今すぐ予約して、後で自分の都合に合わせてフレキシブルに支払いを行うことができます。この支払いオプションのご利用手順は次のとおりです。
- アクティビティを選択してカートに追加します。
- 予約手続きの際に「今すぐ予約&後で支払う」オプションで予約します。
- 予約後、メールで予約確認書が届きます。即時の支払いなしに予約を押さえることができます。
- アクティビティ開始の72時間前に、料金がクレジットカードに自動的に請求されます。
- アクティビティのバウチャーが別途メールで送付されます。
アクティビティ開始の72時間前までにお支払いいただくことも可能です。お支払いが完了していない場合は、アクティビティ開始の72時間前に、料金がクレジットカードに自動的に請求されます。
「今すぐ予約&後で支払う」を利用して複数のアクティビティを同時に予約した場合は、最初のアクティビティが開始される72時間前に、すべてのアクティビティの料金が一度に請求されます。
重要事項
- アクティビティは開始の72時間前までに予約する必要があります。
- このお支払い方法ではギフトコードをご利用いただけません。
- 「今すぐ予約&後で支払う」を利用するには、無料キャンセルが可能で、即座に予約確定が得られるアクティビティであることが条件となります。
- ご予約前に、アクティビティページの「アクティビティ概要」欄で、「今すぐ予約&後で支払う」を利用できるアクティビティかどうかをご確認ください。
カート内に複数のアクティビティがあり、そのうちの1つでも「今すぐ予約&後で支払う」を受け付けていない場合は、お支払いを完了できません。別のお支払い方法でこのアクティビティを別途購入してください。
お客様情報(氏名、メールアドレス、電話番号)を入力する際に問題が発生した場合は、以下をお試しください。
- すべてのお客様情報が正しく入力されているかを確認し、次の手順にもう一度進む
- デバイスがWi-Fiに接続されていることを確認する
- 別のブラウザを試すか、GetYourGuideモバイルアプリを利用する
- アクティビティをお気に入りに保存し、後でもう一度試す
お支払い情報を入力した後に問題が発生した場合は、「お支払い情報を送信できません。どうしたらいいですか?」をご確認ください。
お支払い情報(カードの名義人、カード番号など)を入力する際に問題が発生した場合は、以下をお試しください。
- お支払い情報が正しく入力されていることを確認し、もう一度支払い手続きを行う
- デバイスがWi-Fiに接続されていることを確認する
- 別のブラウザを試すか、GetYourGuideモバイルアプリを利用する
- 別のお支払い方法を選択する
- アクティビティをお気に入りに保存し、後でもう一度試す
カードでお支払いの場合は、ご利用のカードが海外購入とオンライン購入の両方に対応しているかを確認してください。これは通常、ネットバンキングの「設定」欄で確認できます。または、銀行に直接問い合わせることも可能です。また、銀行のセキュリティポリシーによって、支払いがブロックされていないこともご確認ください。
お客様情報を入力した後に問題が発生した場合は、「お客様情報を送信できません。どうしたらいいですか?」をご確認ください。
GetYourGuideでは予約手続きの際に、お持ちのギフトコードやプロモコードを簡単に適用することができます。
予約手続きの第2段階で、お客様情報の入力を求められます。このページの右側に「ご注文内容」が表示されます。その下方の「小計」のすぐ上に、「ギフトコードまたはプロモコードを入力」というリンクがあります。それをクリックして12桁のコードを入力し、「使用する」をクリックします。 使用したコードに応じて、小計が調整されます。
キャンセル規定に従ってアクティビティの予約をキャンセルした場合、払い戻しは自動的に処理され、予約時に使用したお支払い方法を通じて返金されます。3〜5営業日以内に返金が完了します。
参加したアクティビティの催行上の不手際、またはアクティビティの内容に対する不満のために払い戻しを希望する場合、下記のフォームに理由を記載して提出してください。払い戻し請求に対する対応は、個々のケースによって異なりますのでご了承ください。
不測の事態のためアクティビティ事業者がアクティビティを中止した場合は、全額がお客様に返金されます。GetYourGuideからキャンセルの通知メールが届いた場合、払い戻しは自動的に処理されます。返金は、予約時に使用したお支払い方法を通じて行われます。3〜5営業日以内に口座への返金が完了します。
アクティビティ事業者からキャンセル通知が直接届いたにも関わらず、GetYourGuideからキャンセルの確認メールが届かない場合は、下記のフォームを使用してご連絡ください。
返金処理にかかる時間は、ご利用になったお支払い方法と通貨によって異なります。
返金処理の進捗状況を確認するには、以下の空欄に予約番号とPIN番号を入力してください。予約番号とPIN番号は、GetYourGuideバウチャーまたはウェブサイトの予約概要ページに記載されています。 どのお支払い方法でもほどんどの場合、GetYourGuideからの返金が完了している場合は、決済確認番号(ARN)が表示されます。クレジットカード会社等は、この番号を使って返金の進捗状況を追跡することができます。
予約時に使用したものと同じ支払い方法を確認してください。上記の問い合わせ方法で満足な回答を得られなかった場合は、下記のフォームを使用して当社までお問い合わせください。
GetYourGuideでは、お客様にコストパフォーマンスの高い体験を提供することを第一に考えています。当社の「プライスマッチ制度」は、オンラインで見つけることができる最低価格を保証する制度です。
プライスマッチ制度の仕組み
同じアクティビティが全く同じ条件で提供される場合にのみ、この制度が適用されます。条件には以下が含まれます。
- 場所
- 参加人数
- 空き状況
- 含まれるもの
申請方法
当社よりも安い価格を見つけた場合は、下記のお問い合わせフォームを使用して詳細をお送りください。
アクティビティが当社よりも安い価格で提供されているウェブサイトのページのリンクも必ずお知らせください。料金、アクティビティの名前、アクティビティ事業者の社名がはっきりと表示されていることを確認してください。当社のポリシーを確認したうえで、プライスマッチ制度に該当する場合は、差額を返金させていただきます。
当社のプライスマッチ制度は、他のウェブサイトの正規価格に対してのみ適用されます。割引価格には適用されませんので、ご注意ください。
**申請しますか?**こちらのお問い合わせフォームをご使用ください。
GetYourGuideギフトカードを友人や家族にプレゼントして、旅先で新しい景色に出会う喜びを共有しましょう。ギフトカードの購入とカスタマイズは簡単で、購入の手順は次の通りです。
ギフトカードの購入
- GetYourGuideのウェブサイト にアクセスします。
- 贈りたい金額を選択します。あなたの予算に合わせて、またはプレゼントしたい特定のアクティビティの料金に合わせて、カスタマイズすることができます。
- ページの上部にある通貨記号をクリックし、ギフトカードを発行する通貨を選択します。
自分で考えたメッセージを書き込むことができるので、心のこもったギフトを送ることができます。
特定のアクティビティをギフトとして贈りたい場合は、GetYourGuideウェブサイトのアクティビティページにギフトカード購入のリンクがあります。アクティビティページの右側にある「ギフトとして贈る」のリンクをクリックしてください。このリンクをクリックすると、ウェブサイトのギフトカード購入ページが開き、相手へのおすすめとしてアクティビティが表示されます。
購入後は、ギフトカードがメールで届き、印刷できるようになります。受け取った相手は、ギフトカードに記載されているコードを使って、さまざまなアクティビティから好きなものを予約することができます。
ギフトカードは購入日から3年間有効です。十分な余裕があるので、受け取った相手はゆったりと最高の旅を計画することができます。
ギフトコードの残高と有効期限を確認したい場合は、以下の空欄にギフトコードを入力してください。有効期限が6か月未満のギフトコードについては、有効期限を延長することができます。
法人特典ギフトコードの有効期限を延長することはできませんのでご注意ください。
GetYourGuideからのメールの一番下にある「購読を解除する」リンクをクリックするか、以下の手順に従ってアカウントの設定を更新することにより、マーケティングを目的としたメールの購読を解除できます。
- ウェブサイトの画面右上からアカウントにログインします。2.「設定」を選択します。
- 封筒アイコンの「通知」を選択します。
- すべての欄の「メール」のスイッチを「オフ」にします。5.「保存する」を選択して購読を解除します。
なお、アカウントのサポートメールの配信を停止することはできませんのでご了承ください。GetYourGuideは引き続き、お客様の連絡先を使用して、予約確認メールや予約に関する重要な更新情報などを送信します。
上記の方法で購読を解除できない場合、または購読を解除した後もマーケティングメールが届く場合は、以下のフォームを使用してお問い合わせください。
GetYourGuideアカウントと個人情報はいつでも削除できます。
以下のお問い合わせフォームを使用して、データ削除のリクエストを送信してください。
GetYourGuideは、休暇や週末の旅行などで体験できる様々なツアー、アクティビティ、観光スポットのチケットなどのオンライン予約を扱うウェブサイトです。私たちは、世界各地の厳選されたアクティビティ事業者と提携しています。当社のウェブサイトとアプリに掲載されているアクティビティを提供するのは、アクティビティ事業者です。
お客様は当社のウェブサイトやアプリを使って、オンラインでアクティビティを予約することができます。バウチャーはメールで送付されます。
GetYourGuideは、一生の思い出になる旅行体験を数多く提供しています。入場券、送迎サービス、シティカード、ガイドツアー、ホップオン ホップオフ ツアー、ウォーター アクティビティ、1日ツアー、数日間のツアーなど、世界中の何千もの目的地のアクティビティを予約できます。
旅行パッケージや航空券の販売、ビザのサポートなどは行っておりません。 宿泊施設は、数日ツアーの一部としてのみ提供しています。
ツアーオペレーターまたはサプライヤーの方は、 専用ヘルプページからお問合せください。