[重要 - よくお読みください]
注意: 購入が完了すると、このメールを含む予約注文に関連するメールが 3 通届きます。 eSIM QR コードを提供する電子メールが送信されます。正しい eSIM QR コードを正しくスキャンするように注意してください。 Getyourguide アプリで注文の QR をスキャンしないでください。間違ったコードをスキャンし、eSIM をインストールできなかった場合、返金や状況に対する責任は負いかねますので、ご了承ください。
- 購入する前に、お使いの携帯電話が eSIM をサポートしているかどうかを確認し、ロックされたバージョンではないことを確認してください。
- 中国本土、香港、マカオから購入したすべての iPhone は eSIM をサポートしていません。
- 中国本土、香港、マカオ、台湾から購入したすべての Samsung は eSIM をサポートしていません。
- 1 台のデバイスで複数の eSIM QR コード (最大 8 つの eSIM) をスキャンして保存できますが、一度に使用できる eSIM は 1 つだけです
- eSIM を受け取ってから 30 日以内に目的地でインストールしてアクティベートする必要があります。そうしないと、eSIM が無効になり使用できなくなります。
- eSIM を含む電子メールが届かない場合は、スパム/迷惑メールを確認するか、お問い合わせください。
- アクティベーション後はeSIMを削除しないでください。 eSIM QR コードは 1 回だけアクティブ化できます。 eSIM がデバイスから削除されている場合は、サポートできません。
- ネットワークタイプ: 4G
- 共有 (ホットスポット/テザリングなど): いいえ
- プランタイプ: データのみ
- スピードスロットル:高速データが使い果たされると接続を停止します
- 毎日のリセット時間: 24 時間 - eSIM はデバイスにインストールするとアクティブ化されます。 1 日の eSIM 使用量は、アクティベーション時から次の 24 時間までとしてカウントされます。